2008年01月26日

やっぱり今日も

やっぱり今日も

昼から走りに行こうと思ってたのに、飯くって、吉本みたら もう2時やった(当たり前)

そしてグズグズしてたら3時近くになってもた


寒いしなあ・・・外を走るのやだなあ・・・リリィの散歩も明るいうちに行かなきゃなあ・・・

イオンに行ってる奴らが帰ってきたら「かるとふぇるの」さんへ飯を食いに行く予定だし・・・



でも、運動はしたいし・・・


しゃ~ない やっぱり ローラーしかない


でも今日はちょっとがんばったでえ


もがいてた時間は1時間2分

もがいた距離は40キロ

平均時速38.8 K/h


今日のBGMは「あゆ」でした

やっぱり今日も


その後

シャワーして、リリィの散歩が終わった


あとは奴らが帰って来るのを待つだけや 

  ワタシ待つわ、でもいつまでも待たないわ♪







Posted by リリパ at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
ローラー台で一時間少しとはよく走られましたね。
お疲れ様でした。
外は寒かったですね。
私は今日は車ばっかりでした。
「待つわ」…懐かしいですね。
Posted by hirokun at 2008年01月26日 17:27
お疲れさまです◎◎


BGMにぁゆってめっちゃ若ぃですねぇ(v∀v*○)


けど、最後はあみん??(笑)
Posted by まみッペ at 2008年01月26日 17:33
>hirokun さん

いやいや、1時間乗ってるとほんま飽きてきます

でも、これ買った当初、100キロを乗ろうと3時間ほど乗ってました




>まみっぺ さん

これ、BOOKOFFで300円でした、ほんま若いです

あみんも若いです
Posted by リリィ父 at 2008年01月26日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。