2008年01月26日

かるとふぇる さんを一家でかもす

夕食は一家で 「かるとふぇる」 さんへ

今日は宴会も入っていて みなさん予約みたい

まったく行き当たりばったり、一元さんで入れていただきました


まずは、かるとふぇると明太子のグラタン
かるとふぇる さんを一家でかもす



お酒は生ビールから、鹿児島芋焼酎「佐藤」に黒に
かるとふぇる さんを一家でかもす



会長よりサービスで頂きました、忙しいなか気使わしましてありがとうございます
かるとふぇる さんを一家でかもす

むちゃ美味い刺身  太刀魚もあった



でも、やはりドイツといえばソーセージでしょう
かるとふぇる さんを一家でかもす



最後は、泡盛をちょっと頂きました
かるとふぇる さんを一家でかもす



ほんまに美味しかったです。また今度ゆっくりきます。


ごちそうさまでした。


そうそう、明日はミーシャのコンサート楽しんで来てください

ワタシはチヌを釣ってます



Posted by リリパ at 20:33│Comments(5)
この記事へのコメント
うおー

明日の釣果の、前祝ですか!!

明日は、にぎにぎ頑張ってください。

腹減った、かると行きたい。。
Posted by ぺこぺこ ダン at 2008年01月26日 20:52
>ペコペコ ダンの旦那

美味かったです

明日は爆釣しまっせ
Posted by リリィ父 at 2008年01月26日 21:22
さては…明日の為に早よ寝たな( ̄(I)+ ̄)
Posted by くまきち at 2008年01月26日 23:38
今日は 寒い中ありがとうございました。

狭いところで すみませんでした。
また ぜひお越しください。

お待ちしてます(^-^)/
Posted by R at 2008年01月27日 03:06
>くまきち さん

そうなんよ、朝早いのが癖になってて、休みでも早寝早起きどす!

健康的やろ




>R さん

こちらこそ、ごちそうさまでした

美味しかったです


突然お伺いしたのに入れて頂きありがとうございました

又、ゆっくりおじゃましますので、よろしくです
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。