2008年01月26日

コタツで新聞読んでうたた寝する犬

コタツで新聞読んでうたた寝する犬

おいおい、こいつはオヤジか!


こたつの潜って、新聞読んで、うたた寝してるやんか



牛になるでぇ






Posted by リリパ at 21:43│Comments(8)
この記事へのコメント
リリィさんの画像見た息子っち(5歳)曰わく、『ナデナデしたい。後ろ(姿)やけどカワイイ〜♪』だそうです。私、5歳児と同じこと考えてるし…(^_^;)
Posted by マルベリー at 2008年01月26日 21:57
リリィさんの画像見た息子っち(5歳)曰わく、『ナデナデしたい。後ろ(姿)やけどカワイイ〜♪』だそうです。私、5歳児と同じこと考えてるし…(^_^;)
Posted by マルベリー at 2008年01月26日 21:57
かわいいぃ〜(≧∀≦)
リリィさん、おばさん通り越しておやじですか(^-^;

私もよくやりますが…
Posted by ひろリン at 2008年01月26日 22:08
リリィさんあんなに上等な毛皮にくるまれているのにやっぱり寒いんでしょうかね~?
頭のナイキマークかっこいいですね!
Posted by hirokun at 2008年01月26日 22:16
幸せそうな背中やないですか(*^ω^*)

寝てる瞼を

ひらいちゃりたくなりますね
思わず。
Posted by 豆 at 2008年01月26日 23:23
かわいぃぃぃっ


後ろからぎゅーってして 一緒に添い寝したいっ!!!!
Posted by R at 2008年01月27日 03:13
>マルベリー さん

なんぼでもナデナデして

でも、撫でるをやめるとリリィは「もっと撫でんかい!」って鼻で突くけど

いい?




>ひろリン さん

ほとんどオヤジです

8歳半なんで、すでの50歳かな?  完全にオヤジです



>hirokun さん

けっして上等ではない毛布ですが・・・

リリィは暑いんですよ、時々出てきてフルーリングで冷やしてます




>豆丼

それにしても 「瞼」まぶたって難しい字を書くな 読まれへんやんか!


そんなん無理矢理開いたらリリィは噛みます
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 06:41
>R さん

添い寝・・・


今日はワタシのベッドで寝てました

まさに添い寝・・・ガサガサしていや
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。