2008年01月27日

くまきちさん寝ます

くまきちさん寝ます

ゆっくり休んでください くまきち さん・・・・・・え、違う?


寝るのはベニーちゃんでした



やっぱりケツの穴に藁を詰めるのかなあ?

くまきちさんは寝るとき詰める?



Posted by リリパ at 18:48│Comments(3)
この記事へのコメント
宅のくまきちは、寝る前に酒を詰めるようです。(*u_u*)
Posted by ひーちょこ at 2008年01月27日 18:51
たまに詰める!今年はちょっぴり大目かな〜



って何言わすんや〜\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2008年01月27日 18:52
>ひ~ちょこ さん

詰めてますか しかも口から・・・


やりまんなあ



>くまきち さん

狙った通りの ぼけつっこみ ありがとうございますだ


でも太目までは想像してなかった


笑わしおるでぇ ほんま
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。