2008年01月27日

釣果の前後

釣果の前後

じゃじゃん! 

これです


嬉しいのだ


手応えがあった


でも小さいけどね  大きさが解るものは近くに置きません!


置ける日はいつのことやろ




釣果の前後

そして、塩焼きに

内蔵はリリィがフードと一緒にぺろり

骨まで舐めさせて頂きました


大変美味しかったです



こりゃ やみつきやな



Posted by リリパ at 18:53│Comments(10)
この記事へのコメント
良かったですね〜♪

リリィさんもラッキーでしたな(^O^)
Posted by ひーちょこ at 2008年01月27日 18:58
いつ焼いてん!?
Posted by くまきち at 2008年01月27日 18:58
まだ 坊主なしちゃいますのん♪


あ、初日 あかんかったか?
Posted by 左馬 at 2008年01月27日 19:23
>ひ~ちょこ さん

ありがとう


リリィさんも大満足  


にこにこです



>くまきち さん

双子を釣ったんです・・・

いやいや この2枚の写真の間には、30分ほどの時間有りです



>左馬 さん

初日、2回目はボウズですがな


今日も危なかった・・・
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 19:32
なかなかやるやん!

今年はアタリ【ヒット】年かも!?
Posted by そうめん at 2008年01月27日 19:41
>そうめん さん

【ヒット】年  うれしいですね この言葉


とりあえず 釣りだけでも 当たり年なら嬉しいのだ
Posted by リリィ父 at 2008年01月27日 19:57
おめでとうございます!

やりましたね!
Posted by Kマスター at 2008年01月27日 22:35
おめでとう

もう、中通しの竿欲なったでしょ

貯金してね!!
Posted by 船で  ダン at 2008年01月27日 23:12
参りましたですm(_ _)m
Posted by ぴょん吉 at 2008年01月28日 00:27
>Kマスター

これで ワタシも やまびこ会に入れてもらえる?




>船酔いのダンの旦那

う、痛い所を・・・

あれいくら位すんのやろ  3万位かなあ・・・

高いなあ  いいリールも欲しいし・・・



>ぴょん吉 さん

やったのだ!

めちゃ嬉しい
Posted by リリィ父 at 2008年01月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。