2008年02月24日

出会いました

やまびこ会のみなさまへ


この前のkyokoさんのお別れパーティーで凄い人に会ってしまった


「凄い人」をクイックしてください


そうです  「るぅ☆」  さんです

フルマラソンも走りいの、美味いものも食いいの

でも、もっと凄いのは 「フナハシ」を知っていて

あそこのボケはおっさんが前の浜で取っている事を知っていて

釣り道具はほとんどそろっている事です!

バッカンまである・・・無かったのはワタシだけか?

このすごさは本物です



これは 誘うしかない


どうです、みなさま






Posted by リリパ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
磯で、踊る松田稔を知っているぐらいやから

只者ではない、とは思っていました!!

あったかくなってマラソンのシーズンオフにでも

ご一緒できれば楽しそうですな!!
Posted by 懲りない男 ダン at 2008年02月24日 18:59
そうそう、松田稔 も言ってました

すご杉(2ch風)
Posted by ヌカ人リリィ父 at 2008年02月24日 19:08
あっざす(笑) (^ー^)



松田稔が、 磯でスタッフの分の弁当をこっそり盗み食いして メインの海老フライとだし巻き卵 ウインナー食べて ご飯と漬物しか残さずにスタッフに ちょいと怒られてるDVDを見た事がある るぅ☆です♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by るぅ☆ at 2008年02月24日 21:30
>るぅ☆ さん

知りすぎや!


釣りいくぞお!
Posted by リリィ父 at 2008年02月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。