2008年02月26日

ファミマや

公園前のホテルにファミマができたよ そりゃべんりに…(コンビニ)

まあ シャレはさておき

ホテルの東側 たぶん外からも中からも入れるんやろな

今朝前を通ったら突貫で準備してた

今日からかな?

お城に近いので花見の時いいよな

よしよし よしこさん




Posted by リリパ at 06:06│Comments(7)
この記事へのコメント
花見…ぃぃねぇ♪


花が咲ぃたら、

りりぃと散歩に行く時、

誘ってにゃ★☆★


ちなみに…


諸事情にょり、

また↑ブログ変ゎりんした(;□;。)
Posted by AKiRA★ at 2008年02月26日 06:19
昨年、城へ花見に行きました。今年も行きたいです(^-^)/
Posted by マルベリー at 2008年02月26日 07:03
ホテルの中にコンビニがあれば宿泊客も便利よなぁ(^O^)/
Posted by おかん at 2008年02月26日 08:35
遅くなってすみません。。。
先日はありがとうございました!
初めてお目にかかり‥‥うれしゅうございまする‥‥
また今後とも宜しくお願いします!
Posted by エリザベス at 2008年02月26日 09:58
花見しながらジョギングしたいなぁ(^ー^)



あっ!釣りも(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月26日 11:18
ちわっす!

よしよし よしこさん!

いただきます(笑)
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月26日 17:50
>おおAKiRA★ さん

そうそう、ブログ見に行ったら 無くなっていたんや・・・

こりゃ、プロバイザーにお金払ってないからか?って思ってもた


お散歩、いつでもいくでえ



>マルベリー さん

是非、お花見し魔性!



>おかん さん

ほんま 便利そうです

仕事で地方に行ってホテルに泊まるとき まずコンビニを探すもんね



>エリザベス さん

こちらこそ、嬉しかったです

今後ともよろしくお願いします



>るぅ☆ さん

花見だけつきあいます・・・走るのはちょっと

ああ、お城にむちゃ早く爺さんがいます、怖い位早い



釣りはいつでもいきまっせ



>トーヨーボーイ さん

昭和の臭いでしょう
Posted by リリィ父 at 2008年02月26日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。