2008年02月28日

毎週嫌という程見てる海やけど

箱作の海もいいもんだ

今日は客先に行ったんでおはやい帰宅

まあこんな日もええもんや


はよ帰ってビール飲むかあ


昔車内で見た広告に 転職するなら 6時にはビールが飲める のが条件てのがあったっけ

ええ条件や

賛成



さあ電車は峠にさしかかりました




Posted by リリパ at 18:15│Comments(5)
この記事へのコメント
私もこの海を毎日見ながら電車通勤してました。(^^)
季節によって海の色・波が変わって、なかなかいいもんですよね~。
Posted by ひらめ at 2008年02月28日 18:30
おかえりなさい。。

私は通学がJRだったので、たまに海が見える南海がうらやましかったなぁ(≧н≦)/
Posted by 楓 at 2008年02月28日 18:41
バイトをするなら
週3日
時給800円
子供に「おかえり」が言えるのが条件

ええ条件や…



無いわッ(笑)
Posted by 豆 at 2008年02月28日 19:24
お!

今日は 早いやないですか
たまには ごゆっくり(^-^ゞ
Posted by 左馬 at 2008年02月28日 20:46
>ひらめ さん

朝、やっと少し明るい時に通れるようになりました

これから もっと明るく 暑くなってくるんですね


暖かくなったら自転車でゆっくり見に行きたい




>楓 さん

そうやね JRは山やもんね

南海はここだけ海がみえて 夕方は夕日も綺麗



>豆丼

その条件で 月に20万もあればええのになあ・・・

そしてビールが飲めて釣りができて・・・




>左馬 さん

ゆっくりしてます

釣り道具なんぞを手入れしたりして


いいですね
Posted by リリィ父 at 2008年02月28日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。