2008年02月28日

へんなかっこう

へんなかっこう

リリィさん 今日もへんなかっこうで寝てます


昨日はワタシのベッドのど真ん中に寝ていて、どかしたら怒った・・・おいおいだれのベッドや!

しかたないから リリィと顔を突き合わせて寝た



枕を取られないようにしながら




嫁はよくリリィに枕を取られてるから




もう 明日はおまけの2月最後の日


3月だねえ

    暖かくなるねえ

 桜も咲くねえ

      なんだか やっぱり 楽しみだねえ










Posted by リリパ at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
リリィさんも人間化してますな(・∀・)
寒いときは暖かいやろなぁ。
Posted by ひろリン at 2008年02月28日 22:26
うちのアスカ嬢も、ごはん入れてるお茶腕に顔つっこんで、寝てました

食べてる途中に寝たんかなあ?
Posted by おっけちゃん at 2008年02月29日 19:52
>ひろリン さん

完全に人化です

尻尾もないしね・・・




>おっけちゃん さん

おお、茶碗に顔・・・それはすごい

リリィは食いしん坊うやから 完食までは眠らないのだ
Posted by リリィ父 at 2008年02月29日 22:47
パパさんはリリィちゃんに甘甘ですネ~^^

うちのピットの渦巻きアップしました。見てやってください^^
Posted by mbk at 2008年02月29日 23:11
>mbk さん

見ました見ました


すげえ くせっ毛


伸ばしてみたい
Posted by リリィ父 at 2008年02月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。