2008年02月29日

菜の花とシーサーと桃の花とウエルカム

菜の花とシーサーと桃の花とウエルカム


今日から我が家の玄関は春


菜の花と桃の花



待ち遠しいぞ 



桜の前に桃


今年は桃見と行きますか


桃源郷の集合や



弁当もって行き魔性



みんなでお酒持って行き魔性









Posted by リリパ at 22:44│Comments(12)
この記事へのコメント
これは。。。ブログ仲間へのお誘いですか? いいですネ^^ 

行きましょう!! 月①会というのは?
Posted by mbk at 2008年02月29日 23:19
>mbk さん

そうです  みんな来ますよね

いつもきますよね


やるでえ
Posted by リリィ父 at 2008年02月29日 23:22
桃源郷?桃山ですか?お酒は、飲みませんが、行きたいですね(*^.^*)
Posted by あきら at 2008年02月29日 23:31
>あきら さん

やり魔性

桃山に集合!


わたしゃ チャリで行きます
Posted by リリィ父 at 2008年02月29日 23:41
お酒飲めるように あきらさんに乗せてもらお^^
よろしくです~
Posted by mbk at 2008年02月29日 23:58
>mbk さん

ふあーい

了解です


近くなったら告知しようかな
Posted by リリィ父 at 2008年03月01日 00:05
了解です。皆さんの運転手やりますよ(^^)v
Posted by あきら at 2008年03月01日 05:23
>あきら さん

たのみます
Posted by リリィ父 at 2008年03月01日 12:15
桃は桜の前なんじゃ。。。? のんびりしてられませんよ++

花屋さんの桃はもう咲いてマスヨ~
Posted by mbk at 2008年03月01日 17:06
>mbk さん

だいたい1週間くらい前ですね

4月の最初の週かと、次の週にはもう無いけど
Posted by リリィ父 at 2008年03月01日 18:35
じゃ パパさんよろしく音頭お願いしますネ!!
Posted by mbk at 2008年03月01日 23:04
>mbk さん

OKです  紀の川市のHPでタイミングを見ます

去年は4月1日が桃祭りだったんですが 桜の同じ時期でしたもんね

たぶんIKORAで桜の花見があると思いますので その1週間前って所ですか

桃祭りの日はむちゃくちゃ混みますしね
Posted by リリィ父 at 2008年03月02日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。