2015年04月21日

鈴鹿スカイラインを走ってきました

土曜に 走ってきました

9人で 走りました

いい天気 きもちいいし

鈴鹿スカイラインは かなりタイトはコースで 短いんです

走る人は 高野龍神の方がおもしろと思う


でも いろいろな所を走りたし  今度はビーナスラインをはしります

鈴鹿スカイラインを走ってきました



鈴鹿スカイラインを走ってきました




Posted by リリパ at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
お元気でらっしゃいますか。
もう、ここの前を
通過していないのでは
ないかなあ〜と思いながら
書いています。

釣りはいかがですか。
バイクが主流でしょうか。

時々でよいですから
いこらに登場してくださいませ。
Posted by 串子 at 2016年09月27日 00:58
>串子さん

ご無沙汰しております
いろいろありまして、ブログを転々をしております
最近、バイク関係でいやな事があり、そこのブログを脱会してきました

また、いこらに舞い戻ったのですが、ここではありません


いまでも、あいも変わらず尼崎を通って通勤してますよ
Posted by NinjaNinja at 2016年10月16日 13:04
こんにちは。
やっぱり、赤影さんでしたか。
そうじゃないかなあ〜と思って
お返事があるやも? と
こちらにきてみました(^_^)v

尼崎はいまも通過してらっしゃるんですね。
駅には出勤時間帯には
よほどでないと行きませんが
退社時間帯頃には
またキョロキョロしてみます。
ではではまた(^o^)/
Posted by 串子 at 2016年10月16日 17:09
ブログ更新してないですね 私も ninja1000 買いました
Posted by 渡世人 at 2017年01月14日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。