2006年10月07日

ミキスト

ミキスト

娘の自転車、Dekiのミキストです。ミキストってのはヨーロッパのママちゃりです。

学校までの通学に使っていますが、片道12キロ、1週間で120キロ走る事になるので

この度メータを付けました。

今週は雨が多かったので90キロほどでした。



Posted by リリパ at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さんの自転車いいですね。後ろにチカチカと光るライトもついていますし、後ろにギアもありますね。片道12キロとはすごい距離ですね。 私が高校生の時はこんないい自転車に乗っている女子はいなかったです。(笑)
Posted by hirokun at 2006年10月07日 23:26
最近は日が落ちるのが早くて、帰ってくる時間はすっかり真っ暗。とっても危ないので後方赤ライトを付けました。

毎日24キロを走っていると足の筋肉がカチカチになってきたみたいですよ。
Posted by リリィ父 at 2006年10月08日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。