2008年03月30日

桃見は中止とします

桃見は中止とします

あやしい天気ですね


降水確率90%かあ・・・


雲の動きを見ると 11時頃から雨がくるとか


という訳で 残念ですが 本日の桃の花見会は中止とします


来週の桜でおあいしましょう




でも、うちは既にお弁当を作ったし

雨がまだ降ってなかったら ちょこっと行ってみます





Posted by リリパ at 07:18│Comments(7)
この記事へのコメント
残念ですね…
Posted by 明日香 at 2008年03月30日 07:26
気晴らしにと思ってたのですが・・

こればっかりは仕方ないですよね(・_・。))

では来週は素早く走って現地に向かいます。
Posted by そうめん at 2008年03月30日 07:45
来週のお花見..法事が終ゎり次第参加出来たらなぁと思ってるんでヾ('∀`=ヽ)
Posted by まみッペ at 2008年03月30日 07:48
了解しました


残念ですが


それでは 桜の会で(^-^ゞ
Posted by 左馬 at 2008年03月30日 07:58
>明日香 さん

ほんま残念です

晴れ犬リリィのパワーも勝てず




>そうめん さん

雨には勝てません

和歌山城へでも 散歩に行ってみようかな




>まみッペ さん

法事が終わった後、是非きてちょ



>左馬 さん

桜で 爆発だあ!
Posted by リリィ父 at 2008年03月30日 09:01
雨ですね(>_<)
来週の花見、お昼すぎになりますが参加します(^O^)
よろしくです(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年03月30日 11:17
>おかん さん

まってます よろしくです


雨の昼下がりです
Posted by リリィ父 at 2008年03月30日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。