2006年10月09日

今日のポタ

今日のポタ

いい天気でしたねえ、風は北東で微風。気持ちいいポタでした。

稲刈りもそろそろ終盤、畦道の女郎花も既に枯れていました。秋真っ盛りです。

内蔵脂肪を燃やすべく50キロほどを心拍数160で走ってきました。

ここは桃山28キロ付近です、紀ノ川がそろそろ見えてくるかな?

後ろギヤの変速が調子どうも調子が悪いので、ここで自転車を下りて調整です。

どうも1段ずれてるようで、ワイヤーの張り具合を調整しました。この後もう1回下りて調整した結果

なんとか10段変速するようになり、後半はばっちりでよかったよかった。

今日のポタ

どこをみても快晴、快晴、大快晴。年に数回と無い絶好のポタ日和です。

さあ、後半20キロは向かい風の中を突っ走るぞぉ!

今日のポタ

そして、帰ってきてシャワーして、頂き物のスーパードライを飲む。おお本物のビールや。

幸せな気分です。それにしてもお腹空いたなあ・・・

今日のポタ

そして、愛犬リリィは足下で寝てます。リリィも今日のお散歩はお城と美術館だったのでお疲れ気味

とっても眠そうです。



Posted by リリパ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。