2008年04月26日

やけ酒 「矢でも鉄砲でも持ってもいってんでぇ!」

やけ酒 「矢でも鉄砲でも持ってもいってんでぇ!」

帰ってきました   バッカンを洗って・・・  そのほかのものは洗わず、だって使ってないもんね


まったく 釣りにならず っていうか 投げられず  3回投げてラインクラッシュ3回・・・やっとれまへん

とっとと退散です


帰る途中、ハサミと針の付いたハリスを忘れてきた事に気づき・・・でもあの橋を青岸1号でもう一度登る気にもなれず

帰ってから車で取りにいきました  アホ岸には誰もいなかった  そして 無事 ハサミもハリスも回収じゃ




今日は南西の風10m やって そりゃあかんわ  明日は西の風5m・・・


みなさんどうします  ぴょん兄  今日は横付けに行ったんやけど 釣りにならんたった

そやからチヌの具合がわらんけど


明日は西風5mやって どうでっしゃろ アホ岸でやれる範囲かなあ・・・





そんなこんなで 強風の中ヌカを混ぜたんで たっぷりヌカをかぶったカラダをシャワーで流し

久しぶりに明るうちから飲んでます


ほとんどやけ酒



  お! これも麦やんけ・・・

そういえばなんとなく 麦を混ぜた ヌカの 「かほり」 が



チヌの気持ちが解ったような・・・




今日の混ぜ混ぜヌカは 袋に入れてもって帰ってきました

明日は超熟成ヌカ団子で勝負やね  一人勝ちしたら ごめん





Posted by リリパ at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
明日 絶好のコンディションになることを お祈り申し上げます


しかし 今日は風がキツかった
Posted by 左馬 at 2008年04月26日 17:26
>左馬 さん

ほんま なんとかしたいです



南風の時は 水軒がええかも?
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月26日 18:10
今日はイソコで波乗り日和でしたね(^_^;)
明日は北西の風でしょ。白灯でも横付けでもどっちでもいけるでしょ。すいてるほうで
Posted by ぴょん吉 at 2008年04月26日 20:44
>ぴょん兄

先にいっときます


今日のリベンジじゃ



横付けがなんとなくいいかも?
Posted by おじゃま虫リリィ at 2008年04月26日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。