2008年04月27日

エイ

エイ が編隊で

変態止まれ




Posted by リリパ at 15:47│Comments(9)
この記事へのコメント
マンタ(・∀・)?
びょん吉さん
お見舞い申し上げます!
Posted by mbk at 2008年04月27日 15:59
ぎょ?
魚影?
Posted by ゆきっぺ at 2008年04月27日 16:01
こら 竿でつける!

いや 網ですくえる!

今日はエイ鍋か?
Posted by 左馬 at 2008年04月27日 16:10
うわ、すごっ!
こんなん初めて見ました。
Posted by らぼまる at 2008年04月27日 17:38
しばらく小魚隠れたり( ̄ー ̄)
Posted by るぅ☆ at 2008年04月27日 17:48
キレエイ~~
Posted by ans at 2008年04月27日 19:27
>mbk さん

ほんま ぴょん兄には気の毒な事です

タコが拾うかなあ・・・




>ゆきっぺ さん

むちゃ でかかったです  

釣りにいくとよく見るのでが こんなに固まって泳いでるのは初めてでした

10匹くらいはいたよ




>左馬 さん

1匹すくってやろうと網を入れたのですが 逃げました・・・あたりまえか

だって これ 1.5m位はあるんやでえ




>らぼまる さん

ほんと こんな大群 ワタシも初めて見ました

これに 釣り糸を引っかけられたらおしまいや



>るぅ☆ さん

そやから チヌ もおらんかったんか・・・こいつらめ!




>ans さん

1.5m以上のエイが10匹ほどの大群 しかも 足下を泳いでいく

なかなか 見応えありましたよ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月27日 20:00
1・5m以上やなんて!アタシとおんなじやでエ~イ!(←ひつこいね・・)
こんないいこともあって、よかったねえ~
生でみたら、感激する!
Posted by ans at 2008年04月28日 20:20
ほんま 南国の海やった

でも釣れた方がええなあ
Posted by びっくりや リリィ父 at 2008年04月28日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。