2008年05月05日

撃沈 酒と僕と 時々リリィ 

撃沈 酒と僕と 時々リリィ 

アホ岸 横付けに着いた時は すでに すごい風やった  


でも  まあ なんとか投げる事ができた



でも  10時頃から 南西の風がむちゃすごい


もう投げる事ができへん



当たりもなく   ウキを投げる事もできず   完璧に撃沈

来たのはハゼ一匹・・・





仕方ない 帰ってから 酒や!






みなさま 明日は 休竿日?    


天気はいい  高気圧に入るから風も無いかも


行きます?




わたしゃみんな釣ってる後ろでBBQでもしてようかな?   もちろん釣った魚を焼くのだ






さあ、夕方ボケを買いにいこう


明日も横付け




Posted by リリパ at 13:44│Comments(4)
この記事へのコメント
釣り&BBQ

風が無かったら最高ですな!!

みんな、集まったら面白いね。
Posted by 撃沈  ダン at 2008年05月05日 15:15
ほんま 、
みなさん 明日は横付けね    って 解らんやろ



ほんまに 来るんやったら・・・


火起こしまっせ  



たぶん明日は風は無いよ
Posted by ワシ肉かかり リリィ父 at 2008年05月05日 15:34
明日はバリバリ仕事ですわ(T_T)リベンジよろしく(^-^)/
Posted by ぴょん吉 at 2008年05月05日 22:46
>ぴょん兄

一人で釣る時は  でかいのきまっせ


明日は50cmを一発や
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。