2008年05月08日

さあ帰えろう

難波を出ました

明るい


目の前は 難波のヤマダ電気


誰か 一番先端のガイドのみを売って店知らないですか?

竿は3号です




Posted by リリパ at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です
売ってる店知りません(笑)

ヤマダ電気は全国的展開がすごいですね
千葉にもたくさんあります

今日は何のビール飲みますか?(笑)
Posted by とも at 2008年05月08日 19:49
MAXいったら、たいがいありまっせ。
Posted by 知ってます ダン at 2008年05月08日 21:10
>とも さん

ヤマダは嫌いです


この前、TVかって えらい身におおたんや


二度といくかえ!





あ、売ってる店・・・  そうでしょうね  ありがとう






>知ってますか さすが  ダンの旦那

MAX行ってきます

店員に言ったらわかるかなあ?


ついでに 立ち売り仕掛けも買ってこよう
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。