2008年05月08日

やっと 自分の家に

やっと 自分の家に


これで 我が家の抵当権がワタシに


長かった





さあ、  乾杯!







おごるでえ






Posted by リリパ at 22:23│Comments(8)
この記事へのコメント
かんぱぁい( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by おかん at 2008年05月08日 22:24
>おかん さん


えへへ


かなり うれしい
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月08日 22:26
だったら火災保険の質権設定解除しないといけなかったような気がするけど
(~_~;)昔の事なんで、定かでゎないですが…


違ってたら、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年05月08日 22:38
>優香 さん

うち 地震保険も入ってたなあ


保険は 保険屋に任してあるし   わからんし
Posted by リリィ父 at 2008年05月08日 22:44
お、これは


か〜なり 嬉しいぞ






祝酒 毎日みたいぞ
Posted by 左馬 at 2008年05月08日 23:16
だったら、保険屋さんに報告しないと何もしてくれませんょ。今の制度にゎ詳しくないので一度聞いてみてゎ?


我が家も一応地震保険もかけてますが和歌山県ゎリスク高いから他県より保険料高いんですょね( ̄▽ ̄;)


まぁ、備えあれば憂いなしですか…
Posted by 優香 at 2008年05月08日 23:44
おめでとうさんでございますだ!(^_^)

nonnde/nonnde/nonnde♪♪♪♪〜
Posted by 青しんごう at 2008年05月09日 17:57
>左馬 さん

にゃはは の ひゃ でしょう




>優香 さん


そうかあ・・・  



保険屋に相談してみます   ありがとう




>青しんごう さん

ありがとうございます


ほんま 肩の荷が降りました
Posted by リリィ父 at 2008年05月10日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。