2008年05月10日

雨の土曜日

雨の土曜日

雨ですねえ


こんな中釣りに行った人もいるし



わたしゃ 昨日遅かったので 起きたのが7時・・・



雨やし   そうそう 竿BBXが治ったらしいので 取りに行ってきます



釣りに行きたいけど  昼からかな?






写真は 昔作った リリィの 「他のワンコと 混ぜるな 危険」 の胴巻き


これ リリィの主治医さんにうけました





さあってと   朝飯を買いにいくか   ご飯は炊いたよ





Posted by リリパ at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
中毒や、ダンゴ中毒や

夕べは、早めに帰ったので

今朝は、6時前に起きました。

マル秘情報を、仕入れていたので

居ても立っても居られなかったです。
Posted by こんな中釣りいった  ダン at 2008年05月10日 15:09
>釣ったダンの旦那


あそこですか・・・   たしかにかなりの穴場

晴れたら人がいっぱいやろなあ・・・


雨の日がねらい目かもね


いこうかな
   

これから
Posted by あそこですか リリィ父 at 2008年05月10日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。