2008年05月10日

竿治った

竿治った

早かった  BBXが治った

でも 雨やし・・・


明日はBBQやし・・・



ついでに 3号の太刀魚用の竿もなおした  




さあ、これから ウキを塗ろう



Posted by リリパ at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
雨でも、働き者のパパ
さんですネ
私は、午後から仕事ですヽ(^^)
Posted by mbk at 2008年05月10日 10:35
>mbk さん

お仕事 ご苦労さんです

わたしゃ お休みですタイ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月10日 11:22
そういえば、うちの父もよくウキ塗ったり、仕掛け作ったりしてたなぁ…
Posted by マルベリー at 2008年05月10日 11:31
>マルベリー さん

この時間がたのしいのよ


釣れなくてもね
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月10日 11:37
釣れなくても…
(Kマスターもよく言ってる 笑)

楽しかったら ええやんね。
趣味があるのはいいことだぁ〜

毎日 家と会社ぢゃしんどいよね。
Posted by at 2008年05月10日 12:22
>R さん

でも釣れたらもっとええよ

釣りたい
Posted by そうやねえ リリィ父 at 2008年05月10日 13:47
自分で、色つけたウキはええで。

釣れるで!!!
Posted by 釣れるで! ダン at 2008年05月10日 15:02
>釣りましたなあ ダンの旦那

だいぶ使って薄ボケてきたウキも鮮やかになった


これでよく見えるやろ


雨やし・・・腰が重い
Posted by はっきり リリィ父 at 2008年05月10日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。