2008年05月10日

今日の釣果

今日の釣果

久しぶりにチヌの引きを楽しんできました

雨で ずぶぬれ  でもたのしかった

17:00~18:30 の間 投げればかならず 当たりが

そして

40cm と 36cm の2枚を上げました

初めて 黒のたちウキで釣れた

今日は暗過ぎて 寝ウキでは 見えなかったんよ

餌を何回か取られたんで、たちウキに変えたら すぐに1枚釣れた


ええわ あのウキ




さあ、 明日のBBQに持っていけるやんか


アミで焼いたら旨いねん



でも ボケがいっぱい余った   明日は4時に行ってみよう

あそこ もっとでっかいのがいそうや




ところで 携帯が壊れかけてる・・・・  雨に濡らしたんで バイブレーションしっぱなしやねん


今 治ってるけど いつ壊れるか・・・やばいなあ



Posted by リリパ at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの娘っちのケータイ、雨に濡れておしゃかになりました( ̄□ ̄;)
Posted by おかん at 2008年05月10日 20:04
雨だけじゃなくて 潮もね

やばいかも?
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月10日 20:13
おめでとうさんさん!!!

美酒を味わって下さいね。

風邪には気をつけて~~~( ^_^)/~~~
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月10日 20:26
昨日の・・・・アドバイスがきいた?・・・・いえいえ・・・ごめんなさい。釣りを知らないプラスの挑発で・・・奮起されたのかと・・・・。
とにもかくにも・・・・おめでとうさんです。
Posted by プラス at 2008年05月10日 21:20
>ゆきっぺ さん

風邪  全然 大丈夫です

だって 吹雪の中でも 釣ってましたから


釣れたら パワー全開!





>プラス さん

ありがとう ございます


効きました
     


ここ いい所です



明日は4時ね
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。