2008年05月19日

こいつは寝てます

こいつは寝てます


なんだか 夜になって 絶好調


偽ビール500を3本 行ってから 焼酎行ってます


眠くないし




夜はこれからやでえって





そろそろ 寝たほうが ええかな?







リリィさんは 夕方雨で 散歩に行けず   いや行かず


おしっこさしてから ねなきゃ







おやすみ    なさい        ・・・・   



Posted by リリパ at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
寝てるかな?
だとしたら私のほうが元気だな(^^♪
眠くないもん
Posted by とも at 2008年05月19日 22:46
私も調子に乗ってワイン飲みすぎました
リリィさんは早々に寝てしまいましたか?うちのアスカさんは、しんどそうで、ご飯もほとんど食べないし、寝てばかりで心配です
Posted by おっけちゃん at 2008年05月19日 23:07
>とも さん

おお 元気ですね


リリィは10時過ぎると駄目です





>おっけちゃん さん

アスカ さん  大丈夫ですか

心配ですね


食欲が無いってのが  ちょっとねえ


お大事に
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月21日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。