2008年05月26日

身が入った

足のももの内側

身が入ってる


激流での潮干狩か効くでえ


さあ これから 重い足を引きずり帰ります


7時52分に難波を出れるかな?



Posted by リリパ at 19:04│Comments(9)
この記事へのコメント
こちらも 太ももが悲鳴をあげてます


あ、昨日はありがとう御座いました


また お願いします
Posted by 左馬 at 2008年05月26日 20:17
ギャハハハ!!

私も痛い。o(`▽´)oカガムトキトクニ
Posted by 豆 at 2008年05月26日 20:25
明日は、もっと痛いっつか?
^ロ^;
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月26日 21:21
お疲れ様です

身が入った・・・・・って何???????
Posted by とも at 2008年05月26日 21:53
>左馬 さん

こちらこそ よろしくです


階段がつらいです




>豆丼

にゃはは  年やとし




>ゆきっぺ さん

いえいえ  そこは 普段から鍛えている 父

もう 大丈夫    強がり





>とも さん

言わないですか?  和歌山弁?


そうやなあ   筋肉痛ってやつ
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月26日 23:01
言わないですね~
なにかの言葉の暗号かと思いました
いこらもわかりません (*^_^*)
Posted by とも at 2008年05月26日 23:10
>とも さん


え? いこら も?


これ 行きましょう って意味です


もっと言うと つれもていこら  ってなるんです

これ 一緒に行きましょう っていう事です
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月26日 23:21
ありがとうございました
これですっきりしました
私は浜松の出身ですが
一緒に行きましょう は
一緒にいくだら と言います
Posted by とも at 2008年05月27日 08:07
>とも さん


普通に使ってる言葉が 方言でって・・・・


よくありますよね



そやから おもろいし
Posted by フィーバー リリィ父 at 2008年05月27日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。