2008年05月26日

こんなん めっけ

こんなん めっけ

和歌山市でチャリの会 発見!


どなたか ジャズバー・セントルイス って知りません

中之島らしい


入る前に まずは ここのバーに行ってみたい



どなたか ご一緒に どうです?





Posted by リリパ at 23:05│Comments(7)
この記事へのコメント
向ノ芝公園の近くみたいですよ。(*^_^*)
Posted by ひらめ at 2008年05月26日 23:17
昔からライブやってるとこですね
20年程前にはよく行きましたよ。
Posted by milkmilk at 2008年05月26日 23:19
>ひらめ さん

ほほ~ん

ありがとう


ごいっしょに




>milk さん

そうなんや   是非 行ってみたい
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月26日 23:23
行ったことなーい(^O^)ノ
どんなライブなん?
Posted by 豆 at 2008年05月27日 00:11
>豆丼

だから しらんねぇ


今度 みんなでイコラ



そしてチャリの事 聞きたい



でも ジャスはスタンダードやろなあ
Posted by リリィ父 at 2008年05月27日 00:15
向ノ芝の東和ビリヤードの下です。ジャズっていってもほとんど通常はBGM。
野球かかっていたり、ジロのビデオかかっていたり。
常連がビールとか酎ハイとか呑んでうだうだいってるだけです。
Posted by いち常連 at 2008年05月27日 10:13
>いち常連 殿

ジロのビデオもやってますか

それは すぐいかなきゃ


お仲間に入れてくだされ
Posted by おおお リリィ父 at 2008年05月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。