2008年05月28日

おはよう

って こいつは 夢の中

犬は朝が早いと決まってるやろ 普通

いつも一番最後に起きるのがこいつ



さあ 今日は夜雨とか?

早く帰ってこよう




Posted by リリパ at 06:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘソ天…

リリィさんは、自分が犬ということを分かってないねん(^.^)b
Posted by ゆきっぺ at 2008年05月28日 07:29
リリィさん、あられもないお姿で(o^_^o)

狭いとこで寝てはりますなぁ。
Posted by ひろリン at 2008年05月28日 07:38
かわいぃ♪

リリィさん
犬と思ってないね(笑)

ゆきっぺさんに一票(・o・)ノ
Posted by R at 2008年05月28日 09:43
安心しきってるんだね(^^)って言うか・・・うまく場所にハマッテル!!我が家のロバートは最近、歳のせいか早起きで(--;)昼は寝っぱなし♪
Posted by ロバートママ at 2008年05月28日 11:57
しばらくは、りりぃさんの姿で、癒させて頂きますo(^-^)o
それにしても、かわいい〜
Posted by おっけちゃん at 2008年05月28日 17:21
>ゆきっぺ さん

リリィ  は  リリィ  です

犬 でも 人間でもない


リリィです



なんとかせえよお





>ひろリン さん

ベッドの間で おやすみです


暑い時は ここ




>R さん

犬では無いです  リリィです

リリィ属 リリィ科 リリィ目 リリィです




>ロバートママ さん

ワンコって狭い事好きですですよね


ここは 夏のリリィの 寝床です




>おっけちゃん さん

こんな 姿なら なんぼでも いやされてください

今も寝てます・・
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月28日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。