2008年05月31日

小雨

攻めてます




Posted by リリパ at 15:38│Comments(5)
この記事へのコメント
もしや
もしや
(^O^)

雰囲気タップリ
よさげですねぇ
o(^▽^)o

アジ狙い???
Posted by 参りました K at 2008年05月31日 16:01
どう?
Posted by 庭仕事 ダン at 2008年05月31日 16:55
>K 殿

最高の雰囲気でしょう

そして 当たりまくり  


でも ボラ 1枚 と  途中ですっぽ抜けた むちゃくちゃ大物

たぶんボラやと思うけど 60cmはあるなあ


20匹の南海のボケは2時間で無くなった


エサ取りが 多いです  

寝ウキなんか 動かないのに エサは無くなります


この前おっさんにもらった超敏感なウキで やっと当たりがわかりだした


でも  おもしろい この場所

今日もいろんなおじさんたちが 寄ってきたけど



明日は7:30からここに座る予定です

もうボケも買ったしね  エビも持っていこうかな





>庭やってましたねえ ダンの旦那

おもしろいです

なんか でっかい ボラがいます


でも チヌパ はできませんでした
Posted by リリィ父 at 2008年05月31日 19:23
おみやの豆アジはすぐに釣れますよ〜

今日おみやの分を釣ってから
ポイポイしましたぁ(^O^)/

幻の寝ウキでね
(^ε^)♪
Posted by アジ K at 2008年06月01日 00:03
>アジK 殿

よっしゃ  今日は サビキね
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月01日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。