2008年05月31日

幸せになれるかなあ・・・

幸せになれるかなあ・・・


このマーチ 今日見た!

釣りの帰りに見た!


やったね 明日は 大漁だあ!



旭橋の横のニッサンにいたよ






明日は 秘密の場所に7:30に行きます

あそこ おもしろいです

夕方は 団子が割れたらすぐに引きにきました

下で何かが待っているんですよ


でも ボラも多いみたいやけどね

後、サビキも 持っていきたいなあ


いい天気だし、安全だし、綺麗なトイレもあるし

みなさん 遊びに来てください  場所は秘密ですが・・・   どうせえちゅうねん









Posted by リリパ at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お、前祝いお付き合い致します


かんぱいです(^^)/


ドデカイのお願いしやす
Posted by 左馬 at 2008年05月31日 20:04
>左馬 さん

これから車に乗るので まだ飲めません・・・


もう少し

後40分後には 飲みます
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月31日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。