2006年10月21日

102万円なり

102万円なり

COLNAGO 07年モデル。EXTREME POWER 

カンパ-レコード仕様でお値段102万9000円なり~

コルナゴにしては固いフレームとか・・・私は買わない。買えない。



Posted by リリパ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日自転車雑誌を買いに近くのスーパーの本屋に寄ったけど、そこにはカー雑誌やモーターバイクの本はたくさん積んでいるくせに自転車雑誌はぜんぜん置いてなかった。でもなんで自転車雑誌やモーターバイクの雑誌って表紙に若いねーちゃんが小さい水着をきて写っているのが多いのかな?ぱっと見た感じ、エロ本かと瞬間思うのは私だけかな?
でもそのコルナゴ 102万9000円ですか!
すごいですね。20万の自転車が安く感じますね。
Posted by hirokun at 2006年10月21日 22:18
たしかに車雑誌の表紙はお姉ちゃんの水着が多いですよね、そしてその近くに必ずエロ雑誌が売っている。あれって誤解させやすいですよね。あれって本屋の」戦略かなあ?
Posted by リリィ父 at 2006年10月22日 08:54
コルナゴもよいですが、バイシクルクラブにちょろっと出ていたDEROSAのIDLEが気になってます。
価格もそこそこだし・・・。(といっても完成車で50万はくだらないはず)

でもシートポスト一体型モデルだから、どうせ私は乗れないでしょう。サドル高杉で(笑
Posted by ジーニー at 2006年10月22日 20:02
ジーニーさま

DEROSAいいですよね。

私も買うならDEROSAって決めてました。

そりゃコルナゴもむちゃくちゃいいですけどね。

でもDEROSAですよ。
Posted by リリィ父 at 2006年10月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。