2008年06月28日

アホ岸1号で

久しぶりにアホ岸1号でアホ岸に


ここでやります




Posted by リリパ at 10:11│Comments(6)
この記事へのコメント
釣れることを祈ってますゥ〜

それも45センチ級!
Posted by 青しんごう at 2008年06月28日 10:42
>青しんごう さん

雨は降ってくるわ・・・今日は雨具の用意をしていなかった

腹具合は悪くなるわ・・・アホ岸にはトイレが無いし




引き上げてきました   帰り道  長かった  2度ほど津波が襲ってきた  


 家に帰りトイレに駆け込んだ   ああ しんど





ってなわけで  ボケ40匹ほど もったいない事をした  ボイルだ!





明日は 大雨らしいし



まあ、 なんのアタリも無かったし




夜に太刀魚でもいくかあ
Posted by リリィ父 at 2008年06月28日 12:36
こちらも先程から雨がパラパラと降り始めたところです。煙樹ヶ浜へ行ったら釣ってる方が数人いましたよ(^-^)
Posted by マルベリー at 2008年06月28日 14:04
>マルベリー さん

そちらでも 降り始めてますか 


もっと遅いと思ってたのにねえ



雨の日は釣りなんかしてはいけません  ってTVで言ってた
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年06月28日 16:05
トイレあるで!

野○そじゃないよ(^-^)/

今度教えます。
Posted by ぴょん吉 at 2008年06月28日 20:27
>ぴょん 兄


え?  あるんだ   駐車場の方かな?
Posted by リリパリリパ at 2008年06月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。