2008年07月28日

今日は休みです

今日は休みです

今日は、この前の3連休 出張の敵討ちで おやすみです

嫁も仕事で、娘も補習で学校(こちらはもうすぐ帰ってくるが)


って いう事で リリィとお留守番


外はアホほど暑いし



午前中は ちょっと仕事  明日提出予定の 出張の作業報告書を2時間かけて書いた

明日会社に行ったら、たぶんメールは1000通以上、受け入れ箱にもいっぱい入ってるから

そいつらの片づけに追われそうなので、今日やってもた  さっき会社にメールで飛ばした





そして、これを作った

これ、ボケ掴み   この前作ったお気に入りのが、何故か無くなってしまった。

ウキ入れに入れていたのに・・・   仕方ないから 新しいのを作った

今度のはちょっと長め



昼からも ますます暑いし   ビールでも飲もうかな



Posted by リリパ at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんま暑いですね
扇風機の風も、暖かい風が……


ビールが恋しい
Posted by ひろりん at 2008年07月28日 13:19
>ひろりん さん

今日は酎ハイが飲みたくて


飲んでます   済みません
Posted by リリパリリパ at 2008年07月28日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。