2008年07月28日

夏休みって感じ

夏休みって感じ

雷がさった 時の空


夏でんなあ



こんな空 子供の頃 よく 見上げたような気がする



Posted by リリパ at 18:19│Comments(5)
この記事へのコメント
雷による停電で

仕事にならづ

早く帰ってきました

明日から、また残業でしょう。。
Posted by ラッキー  ダン at 2008年07月28日 18:42
麦わら帽子と、
虫取り網。

クワガタ、カブトムシ、ラジオ体操、学校のプール。
スイカ、お昼寝、お墓参り…
子供にかえろ!
Posted by ゆきっぺ at 2008年07月28日 21:06
>ラッキー池田 ダンの旦那

お互いに明日からがんばり魔性




>ゆきっぺ さん

帰れたらいいなあ
Posted by リリパ at 2008年07月28日 21:48
大阪や和歌山は 雨や雷だったんですね

入道雲は 子供の頃 夏休みによく見たような気がする
外で遊びまわっていた時に・・・海で泳いでいた時も・・・

大人になって 空を見ることが少なくなったよ
時々 空を 見上げてみることにしよう!!
Posted by とも at 2008年07月28日 23:07
>とも さん

今日は 関東の方はすごかったのでは

山の手が止まっているって ニュースで言ってた



ワタシは チャリで走り出してから 空を見上げる事が多くなったなあ


そして 釣りを初めて 風を気にする事が多くなった


アウトドアはいいですよ
Posted by リリパ at 2008年07月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。