2008年07月29日

自然を愛す

自然を愛す

スーパーで買った 葉に付いていた でんでん虫の子    飼ってます


これ どこに 逃がしたら いいかなあ?



昔 弁財天さんの 入り口の木が でんでん虫の 木 だった

行けば必ず いた


まだ あるかな  あの木




それとも やっぱり あじさいかなあ?








自転車で走り初めて 空を見上げる事が多くなった


リリィを散歩させて いても    ふと 立ち止まり 空を見上げてる


♪平原綾香 Brand new Day

思いっきり息をすって 空をあおいでみる 私

ひとりじゃないって・・・

輝く星くず見上げ 投げかけた心のシルエット

今 何かが変わった♪




この歌を思い出す  何故か宇宙を感じます

当時 読んでいた本のせいかな







釣りを初めて  風と潮が気になる

天気と温度が気になる



自然 と 遊ぶのは なかなか いいもんだ



旬って  重要なんだって 今更ながら 感じる










それにしても 私の携帯  ワンセグ が全く映らんのやけど・・・ 設定が解らんがな








Posted by リリパ at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
テレビやろ
ワタシのも映らん

え゙ッ
設定要るの
Posted by 豆 at 2008年07月29日 23:28
>豆丼


あるねん

絶対


ワシのは 徳島エリアになってる


取り説よんでも わからん
Posted by リリパリリパ at 2008年07月29日 23:33
ワンセグ映りますょ
( ̄▽ ̄;)設定も自動で出来ますが…


てか、あじさいすでに枯れてますからマイマイゎ何処にさ迷うの
Posted by 優香 at 2008年07月29日 23:33
>優香 さん

え?  自動?


大阪でも映らんし    どうして?
Posted by リリパ at 2008年07月29日 23:36
わたしのん
多分東京エリア!
そんなようなこと画面に出てくる!

辺境地かここは?!
Posted by 豆 at 2008年07月29日 23:48
>豆丼


そうです


この町内は 辺境です  秘境です  前人未踏です


だって FM大阪も はいらんし
Posted by リリパ at 2008年07月30日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。