2008年07月30日

飲みたりまへん

既に 金麦 1.5リットル   缶酎ハイ0.5リットル 飲んでます







なんだか 飲み足りない


早く 帰ってきたからかなあ・・・ でも 帰ったのは8時過ぎてたけど






そんな訳で  自動販売機が終わる 11時 5分前に 1本買ってきました

のどごし<生>


これ 自販機で 170円 もちろん 0.5リットル  プライスカットより安い




なんでも値上げですが これは なんとか現状維持でお願いicon06



Posted by リリパ at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
1.5リットル飲んでまだ飲み足りんとわ
ほんまビール好きなんやなぁ


ワシ、まだまだ足元にも及びまへんわ
Posted by くまきち at 2008年07月30日 23:26
>くまち

なにをおっしゃいますやら


焼酎1.5リッター いけまっしゃろ
Posted by リリパ at 2008年07月30日 23:29
カフェオレなら…
Posted by ミルル at 2008年07月31日 07:57
>ミルル さん

カフェオレは 2リッター飲めません・・・
Posted by リリパ at 2008年08月01日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。