2008年09月26日

161円

161円

ほんま 安くなっていく

ここセルフじゃないけど リッター161円で入れられます


だからセルフに行った事無いんです






Posted by リリパ at 10:14│Comments(3)
この記事へのコメント
セルフじゃないのに安いですねぇ( ̄▽ ̄;)


ぶっちゃけ自分で入れるの臭いんですょ(>_<)夏場ゎ特に
Posted by 優香 at 2008年09月26日 10:26
車派の私としては、何とも有り難いお話です!
Posted by ぺコ at 2008年09月26日 10:55
>優香 さん

ほんま ここ 安いんです

セミセルフっていうらしい   

ミニスカートのお姉ちゃんが旗を振るとか

ミニスカートのお姉ちゃんがフロントガラスを拭いてくれるとか

ミニスカートのお姉ちゃんが「いらっしゃいませ」って言ってくれるとか・・・


ミニ・・・ もうええか



給油以外のサービスはいっさい無しです




>ペコ さん

ほんま 安くなってきました


早く130円位にならんかな
Posted by リリパリリパ at 2008年09月26日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。