2008年09月27日

整列!

整列!


この時点で チヌ1匹 海に逃げました・・・おいおい


30cmを筆頭に あとは25cm位



チヌとまではいきまへん



ハナマルは全員おかえりいただき



ヌチは大きい方から5枚だけ もって帰り  隣の実家に 2枚あげ、あとは塩焼きと 刺身 じゃ



リリィには ダンの旦那からもらったアジ と ヌチのあらを炊いたのをフードにかけてやるのだ


これ リリィさん 大好き




9時から15時まで  久しぶりに堪能しやした

15枚は新記録や!





Posted by リリパ at 17:29│Comments(7)
この記事へのコメント
おでめとう!!

でめたい、でめたい。。
Posted by 年間100枚も見えてきた  ダン at 2008年09月27日 18:03
>ダンの旦那

ただいま 65枚です

後35枚かあ
Posted by 65枚 リリパ at 2008年09月27日 18:14
おぉ~ 久々に爆釣ですな!!

もう和歌浦にはヌチおらんかも(笑)
Posted by ぴょん吉ぴょん吉 at 2008年09月27日 19:48
すごぃっ(☆∀☆)

チヌとヌチって違うん?
(・Θ・)ノ
Posted by まっち at 2008年09月27日 20:42
>ぴょん兄 

とりあえず 爆釣です


ボケより ボイルアミ がきます



明日は  行きます?





>まっち はん


ええっと  40cm以下はヌチ    それ以上はチヌ  らしい



だから 滅多に  チヌは来ないんです
Posted by 65枚 リリパ at 2008年09月27日 21:12
もちろんいきます!
Posted by ぴょん吉 at 2008年09月27日 21:54
>ぴょん兄


早朝はあかんでえ  ゆっくりね

そして 夕方は わけのわからん連中がくるから あかん
Posted by 10時頃出動 リリパ at 2008年09月28日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。