2008年09月28日

秋を少し

秋を少し

ちょっとだけ 走ってます  15キロほどです



秋ですねえ   今年は遅いと思います」





今日は 道をそれて 初めての道に入ってみました

バリバリのロードレーサースタイルで 田圃の畦を走るのも いいもんだ



そして やっぱり 山崎ハコです

見える 小さな私が一人

山で花摘み 遊んでる

誰も 私に近づきゃしない

それでも 誰かを待っている


あんたの行く道 通せんぼ

手には花束 彼岸花

赤く腫れた 手の平を

あんたの頬に こすりつけよう


いつも叱られ 捨てられた

他の花なら よかったと

さぞかし自分が くやしかろ

私が いっしょに寝てあげる


なぜだか今も そばに咲き

さわってしまう 毒の花

赤く腫れた 手の平を

あんたの頬に こすりつけよう







Posted by リリパ at 08:28│Comments(2)
この記事へのコメント
彼岸花がこんなにたくさん咲いているのを見るのは
初めてです すごいな~~

道をちょっとそれるだけで 新しい発見で楽しいね!
そんなちょっとしたことを楽しめる人が 人生を豊かに生きているんだろうって
思います
Posted by とも at 2008年09月29日 12:51
>とも さん

和歌山市は田舎です


でも そこが好きです


ちょっとチャリで走るだけで いろんな風景が


これから 秋  いいですね
Posted by リリパリリパ at 2008年09月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。