2008年09月28日

60cmオーバー

60cmオーバー


ぴょん兄がイソコに帰った

そして おお物が来た



この後 さっぱりで


仕方ないから 和歌浦のベテラン釣り師 H さんと 話込んできました

あのへんの チヌ釣り師なら知らない人はいない  大ベテラン   上手いし




Posted by リリパ at 13:10│Comments(6)
この記事へのコメント
青岸行く予定が急遽友達からの連絡がぁって行けなくなった



風邪引かなぃょぅにね〜
Posted by まみっぺ at 2008年09月28日 13:20
さすが!

今日は
ボラパ?( ̄∀ ̄)


by内緒でヨッパのダン
Posted by 豆 at 2008年09月28日 13:27
>まみっぺしゃん

今日は アホ岸ちゃうでえ  和歌浦やでえ


ジャスミンさんが差し入れに来てくれた ジャスミンさんもアホ岸に間違って行ったみたい・・・・  


ちゃんと記事みて来てね
Posted by 40万ください リリパ at 2008年09月28日 16:49
>豆丼

となりのベテランさんは ボラの卵巣(カラスミ)とはらみを取っていた

あれ旨そうやん  今度 さばくかあ






ダンの旦那 出動前に会ったよ すでにビールを隠し持っていた
Posted by ダンにイエローカード リリパ  at 2008年09月28日 16:52
あれから
釣れたのね…
次は、ぬっくいの持って行きます

記憶喪失に気をつけて(笑)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2008年09月28日 17:32
>ジャスミンさん

どうもおおきに

1枚釣れて あとはさっぱりでした
Posted by リリパ  at 2008年09月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。