2008年09月30日

いつも怒ってるやつ

いるんです 会社に


なんだか いつも怒ってます

悪い事はみんな 他人のせいにして  その人を怒ってます  ふるえながら



そんな 人生 おもしろい?  たのしい?  ですか?




って いつも 問いかけたい のです




被害妄想 かな?


尻ぬぐいばかりやらされてると思っているのかなあ?




昔は 設計の人間でしたが・・・・



とばされて






そいつが近づくだけで こっちも 気分が悪くなる


居室に入ってくるだけで  いやだ








Posted by リリパ at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
人生
損してるね

そういうワタシも
子供に怒ってばかりだが。

だって自分のやりたいことやれないし
拘束されるし
自分の周り散らかされるから。

だからどう善くしていこうとは
考えられないんだね

損してるね
Posted by 豆 at 2008年09月30日 23:23
>豆丼

子供を叱るのとは訳がちがいますよ

でも
誉めて上げる事も大事とりりいと暮らし解ったよ
Posted by りりぱ at 2008年10月01日 06:02
主夫になるってのは〜?
Posted by リリィ母 at 2008年10月01日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。