2006年11月12日

雨の走り

雨の走り

朝9時から走りだしたけど、貴志川から桃山まで大雨。ローソンで雨宿りしながらの走り。

上は夏物の半袖ジャージにウインドブレイカー、ウインドブレイカーはカッパにあらずです。

すっかりびしょびしょ、しかも寒い。下はレッグウオーマーを付けていたけど、シューズカバーまでは

付けていなかったんで靴下までびしょびしょ。

ここは桃山のローソン、空には雨雲がいっぱい。

雨の走り

五條から走ってくるみんなを待つ。それにしても寒い。太陽でないかなあ。

五條からは、外人さんや、トライアスリートの女性2人を含む8人の団体が走ってきた。

雨の走り

となりのダム?

雨の走り

桃山のローソンまで一緒に走りました。そしてみんなは五條に帰っていった。

雨の走り

帰ってきて暑いお風呂に入りご飯を食べた。そして自転車はドロドロになった。



Posted by リリパ at 16:16│Comments(3)
この記事へのコメント
リリィ父さん、今日も走りに行ってたのですか。
雨にあわれてしまって、お風邪など
ひかないように気をつけてくださいね。
Posted by ちよ at 2006年11月12日 21:40
うわっ 洗車が大変そうですね。
私も桃山の道は好きです。よく海南まで行きました。当時は車かモーターバイクでしたが。
Posted by hirokun at 2006年11月13日 05:08
>ちよ さま
毎度です。久々にみんなと走るという事なので小雨の中出ていきましたが、あんなに大降りになるなんて・・・
ほとんどあほです。

>hirokun さま
汚れましたねえ、背中なんかドロドロでした。
冬の雨は駄目です。
Posted by リリィ父 at 2006年11月13日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。