2008年10月30日

リリィのおもちゃ

リリィのおもちゃ

おもちゃ 噛んでます

リリィさん


いっぱい持ってるんだよね こいつ



最近は 壊さないから 増える一方






遊んだ後は 後かたづけちゃんとしてね



Posted by リリパ at 20:53│Comments(13)
この記事へのコメント
わしも おもちゃ欲しい


あっかいやつ


ほしいなぁ


その前に コルセットかなぁ(笑)
Posted by 左馬 at 2008年10月30日 21:19
わしも おもちゃ欲しい


あっかいやつ


ほしいなぁ


その前に コルセットかなぁ(笑)
Posted by 左馬 at 2008年10月30日 21:19
わしも おもちゃ欲しい


あっかいやつ


ほしいなぁ


その前に コルセットかなぁ(笑)
Posted by 左馬 at 2008年10月30日 21:19
わしも おもちゃ欲しい


あっかいやつ


ほしいなぁ


その前に コルセットかなぁ(笑)
Posted by 左馬 at 2008年10月30日 21:19
う、四つも入ってもたm(__)m
Posted by 左馬 at 2008年10月30日 21:20
>左馬 さん


腰  いわした?


大丈夫
Posted by リリパ at 2008年10月30日 21:37
すんません

いわした? は 生まれて初めて聞く言葉です

コルセットだから状況的に 腰痛めた? となるのでしょうか.....
Posted by とも at 2008年10月30日 23:24
>ともさん

>いわした? 

そうです痛めたです

ちなみに やってもたろか!もいわしてもたろか! って言ます
Posted by りりぱ at 2008年10月31日 18:06
いてこましたろか~~~!!

こんな感じですかね!!
Posted by 迫力のとも at 2008年10月31日 20:52
すいません
もしかして 下品 方言でした?
しらなくて ごめんなさいね
失言でした・・・・
削除してください 反省・・・・
Posted by 反省 とも at 2008年10月31日 20:59
>そうそう とも さん

いえいえ  関西では普通です

「ケツの穴から手突っ込んで 奥歯ガタガタいわしたろか!」  ってのもあるよん
Posted by リリパ at 2008年10月31日 21:34
すごい
関西はすごい すごい!!

関西を見直しました^_^;
Posted by とも at 2008年10月31日 21:50
>とも さん

関西人はみんな吉本育ちですから

ボケと突っ込みは得意よお
Posted by 吉本育ち リリパ at 2008年11月01日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。