2006年11月21日

もう1本だしましょうか

もう1本だしましょうか

いいですね、このコマーシャル。何本でも出してもらいたいですねえ。

なんだか心がブルンブルンします。

この次ぎに好きなのはタンゴの調べの「濃い生茶」やなあ。

もう1本だしましょうか

そして、コマーシャル効果です。思わず買ってしまいました。



Posted by リリパ at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
イヤー。 とうとう買いましたか。
私は今晩も飲みました。
そして贅沢気分を味わいました。
???
Posted by hirokun at 2006年11月22日 00:53
ほんのちょっとの贅沢ですよね。
Posted by リリィ父 at 2006年11月22日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。