2008年11月25日

プライスカットに繋がれていた

リリィさんも よく繋いで買い物するんやけど


今日 会社の帰りに寄ったプライスカットの前に繋がれていた子は

たぶんゴールデンレトリバー


でも  かなりの皮膚病で 胸とお尻の毛が全くなくて

しかも 毛も ゴワゴワで   


でも 飼い主を待って おとなしく座っていた



思わず 「洗ってもらえよ」「お医者さんに連れてもらえよ」って声をかけた


仕方ないことなんやけど






あまりにも いたいたしくて



Posted by リリパ at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
獣医さんや
トリミング

なかなか行けなくなってしまった飼い主さんなのかな

捨てたりしないだけ

暖かいのかもしれない


繋いでるんだもん。
Posted by 豆 at 2008年11月25日 22:20
>豆丼

ちゃんと帰ったかなあ

心配です

かわいい顔してたけど
Posted by りりぱ at 2008年11月26日 06:15
ピットも一時そうでした他の病気や、アレルギーを併発している可能性があります。
心臓弁膜症になった時、毛も酷い状態でした
もっと、ペットの身体に感心を持って欲しいものですネ U^エ^U
Posted by 梓ママ at 2008年11月27日 22:49
>梓ママさん
なかなか 飼い主の意識によりますからねえ

難しいです
Posted by りりぱ at 2008年11月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。