2008年11月26日

マザーボードは変えたが

会社の同僚にまたまたマザーボードをもらってきた

なんとか上手く動き出したんやけど
画面の設定を間違えERR表示で止まってしまってそれ以上動かん

眠くなってきた


リリパ



Posted by リリパ at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
仮想メモリが足りません~とかいうメッセージが出て

PCが動かなくなってしまいました。

動くようになりましたが、焦りました(^-^;)
Posted by マルベリー at 2008年11月27日 02:06
話は変わりますが
今日 テレビ東京で オーメンやりますね(笑)

見よっと!!
Posted by とも at 2008年11月27日 18:55
>マルベリーさん

パソコン難儀です

まだ直りません
Posted by りりぱ at 2008年11月27日 23:49
>ともさん

オーメン怖いでえ

最後が怖いでなあ
Posted by りりぱ at 2008年11月27日 23:51
今日もまたパソコンの調子が悪いです(泣) 今は携帯から…
Posted by マルベリー at 2008年11月27日 23:56
>マルベリーさん

マルさんとこのパソコンも直りませんか?

うちのはディスプレイのドライバーが上手く入りません

今日会社でフロッピードライバーを一つガメテこよう
Posted by りりぱ at 2008年11月28日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。