2008年11月28日

雨あがったみたい

駅まで濡れずにすみました

今日も電車は闇の中を出発

3つ隣に座った体操オヤジはワシの後ろのブラインドまで閉めやがった

こいつ居眠りするとおもいっきりもたれ来るのでかなり嫌われ者

さあ電車は峠を越え大阪へ

週末がんばって行って来ます

リリパ



Posted by リリパ at 06:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
ホンマに、暗い中のご出勤、ご苦労さまです(≧▽≦)
行ってらっしゃい!
Posted by でぇちゃん at 2008年11月28日 06:41
まだ PC直らないのかな


今日もがむばろう(^o^)/
Posted by 左馬 at 2008年11月28日 07:05
明日と明後日の釣りを生きがい(?)に、

行っていらっしゃい~~~♪

( ^_^)/~~~
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月28日 07:13
>でぇちゃん
また週末に行かせもらいますう
Posted by りりぱ at 2008年11月28日 16:56
>左馬さん
まだ直りません 情けない

おたがい仕事がんばんべ
Posted by りりぱ at 2008年11月28日 16:57
>ゆきっぺさん

そのとおり

釣りを生きがいにがんばんべなあ
Posted by りりぱ at 2008年11月28日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。