2008年11月30日

今日の釣果

今日の釣果

やりました  釣りました  ついに  タコ!!!



これ釣りたかったんや




もう 思い残す事はありませんです ハイ



朝6時から夕方17時までやったかいがあります



今日の釣果

そして 今日の大会の結果

チヌ3枚、キビレ1枚  タコ1オクトパス



優勝は K氏でしたik_72





会長も1枚釣ったそお!ik_70






今日の釣果


そして タコ はゆでて   カーリック炒めで   旨い!





今日の釣果

晩餐には  仙台の牛タン丼 もついて    旨いがな


そして 昨日のチヌもね





カンパイ!ik_11



Posted by リリパ at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
牛タン釣りたい!!!
Posted by 牡蠣喰ってる  ダン at 2008年11月30日 21:05
>ダンの旦那


牛タン むちゃ 旨


久しぶりの 肉や
Posted by リリパリリパ at 2008年11月30日 21:13
会の存続?&会長の交代?まで危ぶまれた大会?色んな事件もあり~の…で、おっ疲れでした~
(-.-)zzZ
Posted by 次はイカ K at 2008年11月30日 23:47
さすが次期会長(笑)
Posted by ぴょん吉 at 2008年11月30日 23:50
>イカ K殿

もって行きます   とっておきのタックルと エギ


来週はチヌ休みね




>ぴょん兄


おいおい  殺す気か!
Posted by リリパリリパ at 2008年12月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。