2008年12月31日

用事終了!酔っぱらいモード突入

今年の用事はすべて終了しました

走り納め(最後はやっぱり和歌浦へ、今日も釣っていた) →

自転車の掃除(長いことやってなかったから汚い) → 

部屋の掃除(いろんな物が出てきた) → 

マックスへ竿の修理依頼(メガドライを見た店員さん 紀州釣りですか?だって) → 

マックスでついでに買い物(おもしろいもの発見) →

マルニシへちょっと買い物(針結び器) → 

原チャのガソリン入れ(リッター100円だった)  →

用事終了  ビールモード全開  朝から何も食べてないから すっきぱらに応えます



そして これが買ってきたもの
用事終了!酔っぱらいモード突入

左はインナーワイヤーの巻き取り器  ← 買ったけど あまり意味無い  高かったのに

右は ご存じ針結び器   こいつはいいはしっかり巻けるし

来年も爆釣まちがい無しやね



Posted by リリパ at 14:52│Comments(4)
この記事へのコメント
素早く用事済ましましたね。
走り納めもキッチリ和歌浦へ、海きれいに写ってますね。

もう大分酔ってますか?まだ9時間アルでぼちぼち飲んでよ。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

来年も爆釣り期待してますゥ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年12月31日 15:15
>青しんごう さん

ありがとうございます

来年もよろしくお願いします



ぼちぼち やってます




よいお年を
Posted by リリパ at 2008年12月31日 15:38
充実した一日だったようですね

来年も今年以上に釣って下さいね
おすそ分け 期待してます(笑)

来年もよろしくお願いします
Posted by おかん at 2008年12月31日 15:47
>おかん さん

え? 釣ったチヌ もらってくれるんですか?


いつでも もらってください

いつも 逃がしてくるんですから


来年も もっともっとよろしく

しかも 変身を期待してます
Posted by リリパリリパ at 2008年12月31日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。