2008年12月31日

よっぱモード全開

よっぱモード全開

へんな 魚の形のワインを買ってきた


さあ、 いよいよ   突入です


もう だれも止められない・・・・



Posted by リリパ at 15:54│Comments(7)
この記事へのコメント
焼き鳥が・・・私を呼んでいる~~~♪

来年は、竿持って、行くぞ!!!(目標やけど)

リリィちゃん、お大事に。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませませm(._.)m
Posted by ゆきっぺ at 2008年12月31日 16:24
私ももうすぐ仲間入り~♪

お風呂入って、ゆっくり飲むぞーー!!

来年もヨロシクお願いします^^
Posted by at 2008年12月31日 17:50
>ゆきっぺ さん

来年は是非 焼き鳥もってきてくだされ

まってまっせ


よいお年を




>楓 さん


あ、 風呂入ってなかった


入ってこよう




ほんま 来年もよろしくです   NEWカメラで撮ってね
Posted by リリパリリパ at 2008年12月31日 18:27
良いお年を来年もよろしく〜
Posted by くまきち at 2008年12月31日 18:39
>くまち

ほんま  ええ年を



来年もよろしくです
Posted by リリパ at 2008年12月31日 19:21
良いお年を!!!来年もよろしく!!!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2008年12月31日 22:20
>ミスタースリム さん

こちらこそ よろしくお願いします
Posted by リリパリリパ at 2008年12月31日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。