2006年12月03日

今年は綺麗

今年は綺麗

お城の銀杏が綺麗に色づきました。今年はかなり綺麗です。

今日は寒いです。この前買ったASSOSのエアーブロックジャージを着て走ってみました。

最初は寒かったけど、一生懸命走ったらちょうどいいかも。もうちょっと寒くなったらウインドブレーカか

ベストを着よ~と。



Posted by リリパ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
お城の紅葉きれいですね。
昔、お城の石垣に登ろうとして笑われた事があります。
Posted by hirokun at 2006年12月05日 05:05
その昔、お城は私ら悪ガキの遊び場でした。
よって、通常の道以外のいろんな所を登って天守閣まで行くのがおもしろかったなあ。

そやからあらゆる石垣、坂をのぼりましたねえ。

お城の思いでです。
Posted by リリィ父 at 2006年12月05日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。