2009年01月25日

そして 終わってゆく

そして 終わってゆく

チヌっていったいどんなお魚やったやろ?

顔 思い出せない・・・

今日で 6連敗


だれか 教えて   チヌの釣り方






そして 新しいペットです
そして 終わってゆく

エビの 白ちゃんです  よろしく





Posted by リリパ at 21:03│Comments(10)
この記事へのコメント
って......

白ちゃんの姿がわかんない.....

でも かわいいでしょうね

食べてはいかんよ!!
Posted by とも at 2009年01月25日 21:12
>とも さん

これ 来週まで生きていたら  餌ですけど・・・


可愛くは ないけど・・・
Posted by リリパリリパ at 2009年01月25日 21:26
ひぁああああ〜〜〜

餌なのね〜〜

よ〜〜く見ると絶対かわいいよ!!
Posted by とも at 2009年01月25日 21:34
>とも さん

いや  あの   その   



シラサエビ ですけど・・・




升一杯 500円です
Posted by リリパリリパ at 2009年01月25日 21:38
釣り餌屋で買うと一升500円

ペットショップで買うと

スジエビと名前がかわって

一匹が数十円に跳ね上がります

水槽で飼うと非常に愛敬の有る

かわいいペットになります

これホント!!
Posted by ブツエビは繁殖します  ダン at 2009年01月25日 23:42
鯵の顔も 忘れたわい(笑)
Posted by 左馬 at 2009年01月26日 00:03
おはようございます

リリパさん ダンさん ありがとうございます

雑学が増えて物知りになりつつあります(笑)

あと会社でつっこみがうまくなったって言われてます(笑)
Posted by とも at 2009年01月26日 09:07
>ともさん

今度 ボケとツッコミの練習しまひょ
Posted by りりぱ at 2009年01月26日 17:33
>養殖中 ダンの旦那

残したエビに ブツエビは無かったわ


よしゃ シラサを繁殖させて 一攫千金じゃ
Posted by リリパリリパ at 2009年01月26日 20:12
>左殿

鰺・・・

スーパーにおますがな
Posted by リリパリリパ at 2009年01月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。